筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】悲報!SFRの時間が、また3分伸びました

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

GW突入!

もう皆遊びまくってパーリーナイトしようぜ!

ってのは古すぎかw

今年のGWは走って・魚釣って・飲んで・優勝すると思います、知らんけど。

GW中もブログ更新できるよう努めます!

そんで、4/23の出来事を記事にしてみました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、4/23のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

STRAVAのデータ

 

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

感想

レスト明けの火曜日。

トレーナーから来たメニューが、Total2.2hのローラー。

今まで、平日に2h超えのローラーとかしていなかったな。

日によっては3hは乗れとか言われるんで、マジで鬼畜やなって思いますw

まぁ強くなるためには仕方ないので、やるんだけどさ。

そんで、SFR & SSTの時間が18分x3になっていた。

故障明けの時は9分x3だったので、この2ヶ月で倍の長さになっているw

鬱汁しか流さん!の図

やれないことは無いけど、キツイ。

というか、毎日こんな事やってたら強くなるけど身体壊れるんじゃないのか!

って思う、でも壊れないっぽい。

要所要所でレストが入るので、意外とTSSは上がらない。

2時間限界走行ではなく、要所要所で辛いところがあるだけ。

なので、そこを耐えれたらクリアできるメニューだなって思います。

マジでモチベーション高くないと、こんなメニューを毎日やらんて!

12週連続ローラー乗りました!の図

多分、行きてきた中で一番ローラーを頑張っている。

頻度は普段通りだけど、強度は半端なく高いと思う。

なので、フィジカル的にはかなり良い感じになってきつつあるんじゃないかな?

そう思ったのが、4/23のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する