筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】長時間ローラーにも慣れてきた!Endurance 3h

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

GW前の記事をガンガン書いています。

来週には書き終えると思うので、筋肉ブログを読んでね!!!

4/25の出来事を記事にしたので、良かったら読んでみて下さい。

それでは、4/25のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

STRAVAのデータ

 

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

感想

GW前って事で、この日はEndurance強度で走れとの事。

ただし↓

ただし!

3時間な!!!

久しぶりに3時間もローラーしたよwの図

平日に3時間もローラーするとは思わなかったw

だけど、Endurance強度なので、割と疲労は感じない。

毎回思うけど、プロの選手ってこんなメニューを毎日やってるんだ(まだベースもできてないらしいので、初級レベルっぽい)

改めて、筋肉ブロガーが今まで行ってきたトレーニング方法が間違ってたなぁと気付かされます。

まぁ失った時間は返って来ないので、これからガチって、来年の全日本CXは優勝するよ。

見ててね、全ては来年の全日本CX。

そう思ったのが、4/25のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する