筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【エリアトラウト】「MBA」オリジナルTシャツを作成しました!!!

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

宣伝って訳ではないけど、忘備録がてら記事にしてみます!

というのも、オリジナルTシャツを作ります↓

あくまで自分用に作ったので、現時点では一般販売するつもりはないです。

需要は無いと思うが、欲しい声があれば一般販売するかもしれないです。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/17のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

STRAVAのデータ

なし

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

感想

ブログタイトル通り、オリジナルTシャツを作成した。

その名も「MBA」。

ちょうど1年前から、ニジマスを釣るようになったが、その時に着用するTシャツが欲しくて探していた。

だけど欲しいものが無かったので、自分で作ることにした。

そんで、サンプルのTシャツが出来たので、クロスコーヒーで受け取った↓

デザイナー山ちゃんと椿プロ!の図

MBAの意味は「Muscle Bross Angler」の略です。

サンプルなので、まずは1枚だけ作ってみた↓

カラーはルアー(スプーン)のヒットカラーをチョイス!の図

文字の中に黒い斑点が描かれているが、ニジマスの模様をイメージしたとの事↓

ストリートっぽいですね!の図

現時点で1枚しか無いけど、釣りをしている友人向けに作って配ろうと思っています。

どうせなら自チームのブランド(Championsystem)で作ろうと思ったので、椿プロも同席してもらって、デザインの打ち合わせを行った。

あと、筋肉ロゴも若干Update↓

どこかで見たようなロゴですね!の図

X(旧Twitter)のロゴは今まで通りだけど、ステッカーロゴだけ新しくしようと思ます。

これも自分用だけど、こうやって自分が好きなアイテムを身につけるのは良いなぁと思っている。

自分で作って自分で楽しむ。

こういう事も大事かな。

なんか段々と所ジョージ化していると思うw

そう思ったのが、6/17のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する