筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【珍事】たまには家族サービスもします_20210411

スポンサーリンク

ガンガンいこうぜ!」よりも「いのちだいじに!」派。

どうも、筋肉ブロガーです。

筋肉ブロガーは意外と保守的なので、考えながら行動しているよ♪

まぁ、何かあったら筋肉で全て解決っ!だけどね。

 

今日の記事はトレーニングの内容は全く無いです。

筋肉ブログで初めての試みかもですが、家族サービスの話です。

※スピンオフ記事っぽいのも書いてみます

筋肉ファミリーの事を気になっている人は読んでみて下さい!

それでは、4/11の家族サービス記事をご覧ください。

家族で江ノ島へ

たまには家族でどこか行こうという事になり、急遽だけど江ノ島に遊びへ行く事へ。

普段の週末はライドばかりしているので、嫁さんと筋肉Jr.で遊んでいるんだけど、今日は父親も一緒。

という訳で、Jr.のテンションは爆上がりだったらしい。

筋肉ブロガーのテンションは10%位だったので、とりあえず起床後15分以内にストロングチューハイを2本キめておいた。

※1リットル程ガソリンを注入

 

ちなみに、普段飲んでいるお酒はコチラ↓

f:id:not_mechanic_yu:20210422104718p:plain

4年位同じの飲んでます

 

www.topvalu.net

愛飲しすぎてるので、誕生日プレゼントはコイツ1年分でいいやって嫁に言ったくらいw

とりあえず1リットルキメてテンションが10%→50%に上がったので、江ノ島へ向かう。

飲酒したので、もちろん電車で向かった。

江ノ島と筋肉Jr.

江ノ島についてから、各々やりたい事があったので下記の通りに行動した。

  • 筋肉ブロガー:酒飲みたい
  • 筋肉Jr.:海辺で遊びたい
  • 嫁:筋肉Jr.の写真を撮影したい

という訳で、嫁さんとJr.は写真撮影兼、遊びに海へ向かった。

※筋肉ブロガーも浜辺に居るので、目に見える範囲の場所にはいた

そんでもって、嫁さんが撮影した筋肉Jr.の写真はコチラ↓

f:id:not_mechanic_yu:20210422105821j:plain

一眼のカメラって綺麗

f:id:not_mechanic_yu:20210422105837j:plain

砂遊びしている筋肉Jr.

f:id:not_mechanic_yu:20210422105850j:plain

汚れは気にしないよね♪

f:id:not_mechanic_yu:20210422105917j:plain

お気に入りのサンバ風キャップ

f:id:not_mechanic_yu:20210422105933j:plain

ツバを下ろすとNonサンバ!

Jr.外で遊んでご満悦だったので◎

一方、筋肉ブロガーは↓

f:id:not_mechanic_yu:20210422110523j:plain

追加で1リットル注入!

浜辺で追加で1リットル程キめて、戸愚呂弟の100%中の100%超えの、120%なテンションになっていた。

f:id:not_mechanic_yu:20210422110811p:plain

我が弟、戸愚呂さん

※騒いでないです、無言

江ノ島ランチは「DIEGO」

遊び疲れたので、家族でランチへ行った。

ハンバーガーを食べたいねって事になったので「DIEGO」へ行く事にした。

bytheriver.jp

Open直後だったので空いていた。

f:id:not_mechanic_yu:20210422111033j:plain

2階席もあるよ

下の写真は、席へ座った直後の筋肉Jr.

f:id:not_mechanic_yu:20210422111101j:plain

疲れたのかな?

からの↓

f:id:not_mechanic_yu:20210422111114j:plain

絵本と勘違いしていた

嫁さんと筋肉ブロガーは、下記を注文した。

f:id:not_mechanic_yu:20210422111131j:plain

ハンバーガーx2を注文

追加で↓

f:id:not_mechanic_yu:20210422111148j:plain

マンゴー入り麦汁を注入

といった感じで、家族サービスを行った。

たまには自転車に乗らず家族と過ごす事も良いね♪

まとめ

思ったことは2つ↓

  • 家族と過ごすのは大事、子供の成長を見るのも大事だと感じた
  • 飲みすぎて太りそうだから、自転車に乗らないとなぁ

筋肉Jr.よ、成人しても親父みたいにアルコール摂取しまくるおじさんと化したらダメだぞ、この記事を読んでいる人も同じ。

そう思ったのが4/11のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する