筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【エリアトラウト】良く釣れそうなDaiwaのルアーを購入してみた

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

オフの日の記事も投稿しちゃうぜ。

全ての内容を記事にするとプライベートが無いので、トピックだけね。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、2/25のオフ内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

なし

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

なし

感想

連休にもかかわらず雨・・・

本当はローラーに乗ろうかなぁって思ったけど、気分がすぐれなかったので、この日は1日オフにした。

※代わりに、26日は乗ろうと思う

家でYoutube見ながら、最近ハマっているニジマス釣りの動画を見まくった。

で、動画見ると急にルアーが欲しくなった。

という訳で、キャスティング港北店へデッパツ!

からの↓

エリアトラウト用に購入したルアー!の図

とりあえずDaiwa縛りで購入してみた。

本当は左上のクリアなルアーだけ欲しかったんだけど、ノリで他のルアーも購入した。

多分知らんけど、鱒ノつぼみは釣れそうだなぁ~

フェザージグ+リップついてるもん、絶対釣れるだろ!

※重量1.5g+水含んだら多少重くなるので、遠くへ投げることも可能だし

あ~早く釣り行きたいぜ!

そう思ったのが、2/25のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する