筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】尾根幹で遭遇!野良のローディとデュエル!

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

今週末は「GRAVEL CLASSIC YAKURAI」!!!

という訳で、もっかグラベルバイクの最終調整を行っています。

でも並行してDaily記事も書いちゃうぜ!

てな訳で、6/14に実走した話を記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/14のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

シマノコネクトより抜粋

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

久しぶりにノバコローナ号でデッパツ!

なお、夜につき自分のバイク写真は撮っていない。

※ブロガーとして撮れ高ないので、マジで意味ナッシングオブナイツ

で、せっかくなので尾根幹に寄ってみた。

確か19:00ごろに尾根幹ローソンへ行ったと思う。

で、その時間帯は野生のデュエリストが多数居る時間帯。

という訳で、ワンチャン野生のローディとデュエルできたら良いな!

と思いつつ、とりあえずローソンに行った。

そしたら↓

←やっぱいた!野生のデュエリスト!の図

レッドアイズや時の魔術師を所持しているローディは居なかったけど、チャンシスの土曜ライドメンバーが多数居た。

という訳で、筋肉ブロガーも一緒に走らせてもらった。

なお、野生のデュエリスト達はJK(♂)前後と思われるので、筋肉ブロガーよりも1回り以上離れていた。。。

つまり「おっさんvs若者」という構図です。

コースは矢野口→蓮光寺→尾根幹→尾根幹終点→折返しだった。

なので、最初の蓮光寺でおっさんパワーで引き千切・・・・・れなかった。

その後も上りは強かったが、下りで踏まないので、下りは筋肉ブロガーの方が速かったと思う。

上りも下りも同じパワーで走りましょう!」って声掛けして、終点まで走り切る。

筋肉ブロガーは鬱汁しか流していなかった!の図

からの写真撮影!

筋肉ブロガーはカメラマンです!の図

平日の夜練でTSS225は上出来、というかやり過ぎ!

でも楽しかったからよいか!

野生のデュエリスト達、ありがとう!

そして次は千切るぜ!

・・・・彼らみたいに細くなりたいのでダイエットしよ。。。

そう思いながら、ストゼロを1リットル程キメていましたw

心のガソリンは、1リットルで満タンになりますw

そう思ったのが、6/14のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する