筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】オフの日は心のガソリンを補給します

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

GRAVEL CLASS YAKURAIも無事に終わって、仕事に追われています!

でもって、9/16には筋肉ブロガーが狙っているレース「SDA王滝」もある。

てな訳で、仕事に練習にと忙しい日々を過ごしています。

本当は毎日更新したいところだけど、上記の合間をぬって記事を書いています。

てな訳で、6/21のオフの記事をリリースしちゃうぜ!

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/21のオフ内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

なし

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

なし

感想

この日は1日オフ。

という訳で、日頃疲れた心?と身体を癒やす事にした。

その前に、CDJ村田さんから写真が送られてきた↓

CDJビッグプーリーかっこよいね!の図

恐らくInstagramにでも上げといて!的なサムシングで送ってきたと思う。

でもって、ブログを書いている今時点でInstagramには上げていない。。。。

※この記事リリース後、Instagramに上げるよ!

で、こっちが本題↓

椿さんと堀さんと麦汁!の図

急遽飲み会をセッティングしてもらったw

アルコールを入れて、心と身体を完全にリフレッシュしたw

※自転車乗りとして、アルコールを接種するのは・・・・・気にしない

誰が知らんおじさんが言ってたけど、ビールを飲むことは効率が良いらしい。

それは↓

  • ビールは麦でできているから、実際ご飯食べているようなもんやで!!!

との事w

まぁそうだとは思うけど、おじさんよ、アルコールも入っていること忘れているぞw

と言いつつ、誰か知らんおじさんが言う事は絶対に守らないといけないので、しこたま麦汁を飲みまくったw

翌日の練習に響く?

そんなこたぁ関係ねぇ!飲んで走って勝つ!

そう思ったけど絶対ムリだと悟ったのが、6/21のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する