筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】久しぶりの実走

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

土日にブログを書かないのはダメですね。。。

Daily記事のストックが溜まってしまう。

今週から土日もブログ更新しようかなって考えています。

という訳で、良かったら読んでみて下さい。

それでは、2/26のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

感想

写真撮影を忘れてしまったけど、ノバコローナ号に装着したREPENTE Latus CL152mmサドル。

コイツのポジション出しを行うため、実走を行った。

走り始めはとりあえず、サドル高・後退共にパワーサドルと同じにしておいた。

でもって、何も違和感なく走れるw

という訳で、パワーサドルからREPENTE Latus CL152mmへ変更したい貴方!

ポジションはパワーサドルと何も変わらないよw

※あくまで個人の見解です

走行中1度だけサドルが緩み、角度が前下がりになった。

なので、アーレンキーで締め直し→再度走行した。

まぁ、装着してしばらくは緩むかもしれない。

なので、アーレンキーはかならず携帯しておいて損はないと思う。

※それでも緩んだ場合、ロックタイトでも塗っておこうかな

結局1時間40分走ってTSS100。

まぁまぁな強度で走れたかなって思う。

高強度練習もしたいけど、身体が壊れるのは嫌なので、徐々に強度を上げていこうと思います。

そう思ったのが、2/26のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する