筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【エリアトラウト】中津川マス釣り場にニジマスを釣りに行った

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

ブログの更新、まだ継続できていますよ~

毎日ブログを書くネタがあるだけ、人生謳歌しているなって思いますw

そんで、4/13の出来事を記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、4/13のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

なし

STRAVAのデータ

なし

時系列グラフ

なし

感想

この日は1日オフ。

という訳で、友人の椿プロ・くんほりとニジマスを釣りに行くことにした。

近場で釣ろうって事で、神奈川県の中津川マス釣り場に行った。

www.town.aikawa.kanagawa.jp

本当は早戸川へ行こうと思っていけど、工事中で釣り場が縮小されている。

という訳で、今回は中津川へ。

夜は椿プロとストゼロ飲みながら、翌日の作戦会議を↓

たくさん針があるね!の図

この針の種類が必要がどうかは知らんけど、椿プロは大量に針を所持していた。

お気に入りルアーも見せてもらう↓

2



 

この数倍は所持していると思います!の図

自転車もこの位情熱を持っていれば良いんだけど、多分彼の頭の中はニジマス釣る事でいっぱいだと思うw

そんなこんなしながら、自分のタックルボックスにステッカー貼ったりしていた。

いい感じ!の図

椿プロのボックスにも、勝手に貼っておいたw

筋肉ステッカー、そろそろリニューアルします!の図

で、AM6時に中津川へ行くって事で就寝。

からの、起きたのはAM6:00・・・・・・

やべ、、、、くっそ遅刻した。

て事で、くんほりを2時間程待たせて釣りへ↓

初心者なのに、1投目で釣りやがった!の図

いい感じのマスを釣っているくんほり。

また釣り行きたいね!の図

6時間で、くんほりは10匹くらい。

筋肉ブロガーは17匹。

椿プロは倍の40匹位釣っていた。

釣りは奥が深いなぁ~。

もっと釣れるよう、勉強すっか!!!

中津川はフェザーNGなので、ある意味釣りの練習にはなるな!

水もこの日は好きと透って綺麗だったし、また行きたいなぁといったところ。

本当は釣れたルアーの写真を撮影しておくべきだったが、釣るのに夢中で忘れてしまった。

次からは撮影するようにしよう!

筋肉ブログは自転車メインのブログだけど、ニジマス釣りや、バイクパッキングも今後系の記事も、今後はリリースしてきます。

走って・釣って・食べて・飲む!

やる事多すぎるけど、人生楽しめて最高だぜ!!!

そう思ったのが、4/13のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する