筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【MTB】うらたんざわ渓流釣場までライド

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

今週末の天気は両日雨っぽい。。。

という訳で、先週末にたくさん実走を行いました!

そんな3/30の出来事を記事にしたので、良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/30のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

STRAVAのデータ

なし

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

感想

チームメイトが「うらたんざわ渓流釣」でニジマスを釣っている。

という訳で、筋肉ブロガーも行くことにした!

MTBでwの図

今週のトレーニングボリュームが不足しているので、応援がてら自走で向かうことにした。

暑い!の図

土山経由で、うらたんざわまで!

5倍で登れたと思います!の図

宮ヶ瀬のコンビニで休憩。

塩っ塩の塩!の図

そんで、淡々と走ってうらたんざわへ到着!

椿プロ!の図

椿さんと石川さんが朝から釣りまくっていた!

羨ましい!の図

合流して昼食。

ニジマスの話やトレーニングメニューの話で盛り上がったw

筋肉ブロガーも釣りたかった!の図

そんで帰路。

チームメイトが道中パンクした。

バルブ短すぎて詰んだ!の図

パンク修理を行うチームメイト↓

タイヤ外すまでは良かった!の図

パンク修理を行うも、持っていたバルブが短すぎてエアが入らない・・・・

マジで詰んだ。

てな訳で、タクシーで麓まで降りてチューブ買うかってTELしようと思っていたら↓

神現る!の図

道行くメンズがロングバルブを持っていた!

そんで、無事にパンク修理完了!

チームメイト、助かったね~!の図

結局早朝~夜まで走って、180km位走った。

疲れたけど、ライドボリュームは稼げたから良かった!

思った事は、MTBでロングライドするのは疲れるわ~!!!

そう思ったのが、3/30のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する