筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】YOELEOのエアロロード「R12 DB」が届いたぞ!!!

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

お盆休みを取得していて、ブログの更新が滞ってしまいました。

本日から、ブログの更新を再開します!

そんで8/2の出来事を記事にしたので、良かったら読んでみて下さい。

それでは、8/2のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

STRAVAのデータ

なし

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

感想

国内代理店のヨーレオジャパン代表より、以下の画像が届いた↓

筋肉カラーのロードバイク!

現在、筋肉ブロガーはYOELEOと「サポート契約」を結んでいます。

※確か今年で契約延長するかどうかだったと思うけど、YOELEOサイドから何も言われていない

契約はグラベルバイクのみだったんだけど、どうせならばロードも乗ろうかなと。

そんで、VENGE以来のエアロロードに乗ってみようかなと。

個人的にエアロロードよりも軽量バイクが好みなんだけど、過去のリザルトはエアロロードが良かった。

というか、多分しらんけどVENGEが速かったんだと思う、もう8年位前のモデルだと思うけど、未だに現役で使っている人もいるくらいなので。

話を戻して、筋肉ブロガーはヨーレオのR12 DBというバイクに乗ります。

ヨーレオのエアロロードってやつです。

詳細は開封してから書きますが、皆が気になるBBはBB386。

なので、ウィッシュボーンのBBをInstall可能です。

Shimano/SRAM GXP etc、様様なクランクが取付可能ですね。

※DUBが装着できるのかは知らんです、筋肉ブロガーはDUBクランク未所持なので

カラーもオリジナルで塗装してもらいました!

基本的には、↓のグラベルバイクと同じ塗装です。

ロゴの色だけ違います!の図

R12は、ロゴの色を金色にしました。

それ以外はグラベル(G21)と一緒です。

画像で見る感じ、黒色も若干違うと思う。

だけど細かい事は気にしない!

今乗っているノバコローナ号のパーツを移植して使用する予定です。

またCDJ TOKYOで組んでもらおうと思っていますが、他バイクも組み立ててもらっている最中。

なので、組み上がるのは年末位になるかも。

組み上がり、楽しみにしていて下さい!

ちなみに、R12の公式販売ページはコチラ↓

R12 DB ディスクブレーキバイク フレームセットwww.yoeleojapanshop.com

そんで、以下のクーポンコードを入力すると、なんと10%安く購入できます!!!

↓クーポンコード↓

skmzlog

このコードで購入すると、筋肉ブロガーには1円もキックバックは返ってきませんw

一切面識ない方ですが、立派なインフルエンサーと伺っています。

なので、どうせキックバックするのであれば、彼の様な立派な方へ還元すべきと考えました。

ユーザーとしては10% OFFになる事実は変わらないので、購入する方は、クーポンコード使って下さい。

そう思ったのが、8/2のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する