筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】Muscle SFR(12min x 3)

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

連日のブログリリースで、ようやくDaily記事が全てリリースできそう。

という訳で、本日も複数投稿します!

7/31の出来事を記事にしたので、良かったら読んでみて下さい。

それでは、7/31のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

STRAVAのデータ

 

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

感想

久しぶりのSFR。

全日本CX明けから取り組んでいる。

最初は6分2セット位しかできなかったけど、今は12分3セットは出来るようになった。

TSS109!の図

来年1月の全日本CXまでに、20本3セットできるようにします。

多分SDA王滝以降、気温が下がってトレーニングの質が上がると思います。

今年こそは1番獲りたいので、頑張ろうかな!

・・・・このメニュー、マジで辛いよw

そう思ったのが、7/31のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する