筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】久しぶりに調子が良かった日

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禁酒生活49日目(本日2回目)

どうも、筋肉ブロガーです。

今週末のCSCクラシックが開催されるか知らんけど、久しぶりのレースに向けて調整中です。

というか、CSCクラシックはMTBレースなので、調整も何も無いんだけどねw

※筋肉ブロガー、初のMTBレース参戦です

もし開催されたら、順位関係なく全力で楽しむぜ!

話を戻して、7/29は実走行トレを行ったので記事にしました。

写真撮る事を忘れていたので、文章のみの記事となる事、ご了承下さい。

良かったら読んでみて下さい。

トレーニングサマリ

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いい感じ

ペダリングモニター

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表示されず。。。

時系列グラフ

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後半強度が上がっている

感想

前日にローラー上で調子が悪かったので、この日も調子は悪い出そうなと予想。

ただ、1日レストを入れたので、ワンチャン調子良かったらいいなぁと期待しつつ、ライドした。

その日の調子を測る為、いつも強度を上げている区間でガチってみる。

で、結果は↓

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まさかのPR!の図

おぉ調子良い日なのか!?

入りの強度756wから154w落ちてゴールしているのは頂けないけど、まぁPR出ているから調子は良さげ。

と思いつつ、本当に調子が良いのか分からないので、他の区間でも強度を上げてみる。

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悪くない!の図

上記もPRだったみたいだけど、ケイデンス見る限り途中で踏みやめてそう。
と言いつつ、調子が良いという事は分かった。

なので、ちょっと強度上げながら走ろう思った。

でもって、とりあえず轍屋へ寄って店長と談笑していたら↓

  • 夜練するんですけど、一緒走りますよね?

と、半ば強制的に夜練に誘われたw

※ちなみに走行距離は約100km

 

夜練の強度も半端なく、終わってデータを見ると165km走ってTSS300。

すんません、サラリーマンが平日に走る距離と強度じゃないんですけどw

そう思ったのが、7/29のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する