筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2022年は目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】ベースフィジカル向上!8分x8分 4本の日

スポンサーリンク

ニセコクラシックまで、残り29日。

1ヶ月切ってしまったぜ!の図

どうも、筋肉ブロガーです。

遂にニセコまで1ヶ月切りました!

後29日でレースなのかぁ、と思いながら記事を書いています。

でもって、ブログストック2ヶ月+インプレ数本・・・・

マジで1日2記事は最低書かないとね、、、、

てな訳で、最近1日複数記事をリリースしています。

毎日記事書くから、読んでください!

※やはり、毎日記事書いている方がブログアクセスは良いです

はい、話を戻して3/15もZwiftトレを行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/15のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

この日は、いつものベースフィジカル練だった!

まずはウォームアップからね!の図

毎週2日は最低上記メニューを行っています。

正直めちゃくちゃ憂鬱だが、強くなるためには仕方ないなって思っています。

4本目とかマジで力尽きそうだし!の図

そんでもって、毎回1wか2wずつベーストレの強度を上げている。

なので、日に日に練習が辛くなりますw

だけど、これもニセコで良い結果を残す為だと、自分に言い聞かせていますw

TSS101!の図

苦労は先にしておいて、レース時に結果が報われるように頑張ろう!

まだまだベース強度は上がるので、これからのトレーニングが楽しみだぜ!

※基本めっちゃポジティブです

そう思ったのが、3/15のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する