筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】サンセットストリート in 柏崎へ移動

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

明日は週末!

早朝からライドなので、今日は早く寝ようと思います!

そんで6/28の出来事を記事にしたので、良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/29のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

なし

STRAVAのデータ

なし

時系列グラフ

なし

感想

翌日、新潟の柏崎で「サンセットストリートライドin柏崎」が開催される。

全開のSDA王滝で仲良くなった主催者(Andy)から参加しないと連絡が来たので、行くことにした。

てな訳で、前日移動を行った。

↓の食事は、どこか忘れたSAの激辛つけ麺。

辛くないでしょwの図

発券コーナーに「本当に辛いので気を付けてね」と書いてあったが、マジで激辛だった。

つけ麺の味は何もせず、ただただ辛いだけだった。。。

美味しいんだろうけど、こんな辛いのは食べなくても良かったなぁ~。

そんなこんなで、5時間位かけて新潟の十日町ってところまで移動した。

そんで、ササッと宿へチェックインして、近場で夕食を摂る。

最初にとんかつ屋へ行ったのだが、以下のやり取りをした後、退店した。

  • 筋:(17:00開店だけど空いていないので)今日はお店やっていますか?
  • 店:あぁやっているよ~でも今油の温度が低くてさ~
  • 筋:(じゃぁちょっと待てば良いですねって言おうとしたら)
  • 店:いやぁ、油の温度が・・・以下同文x2
  • 筋:他の店行きます!ありがとうございました!

つまり、開店時間に仕込みが間に合わなかったようで、なんとなく他の店に行ってくれオーラが出ていた。

なので空気を読んで他の店へ行くことにした。

次は蕎麦屋↓

へぎ蕎麦ってやつらしい、初めて食べました!の図

こっちはスムーズに注文できました。

ついでにビールもw

レースではないので、飲んでもよいねwの図

一緒にカツ丼も注文したが、店員さんに「カツ丼、大盛りですよね!!!」と言われたので、こちらも空気を読んで大盛りにした。

蕎麦とカツ丼、両方美味しかったんだけど、食いすぎたw

空気を読むのも大事だけど、食べ過ぎは良くない。

なので、時には断る勇気も必要だと実感しました。

そんな筋肉ブロガー37歳(おぢ)、一歩大人に近づいたと思いますw

そう思ったのが、6/29のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する