筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】Zwiftインターバルトレーニング開始24日目以降

スポンサーリンク

いつもの内容で書くと、ブログの更新が追いつかない。

という訳で、超絶手抜きですが記事をババっと書いておきます。

結論STRAVAのログを乗せるだけですがwww

それでは、5/16以降のトレーニング内容はコチラ↓

※もし良かったら、STRAVAもフォロー下さいませ

5/18(月)

 

5/19(火)

 

 

5/21(木)

5/22(金)

 

うん!たまには手抜きブログってもの悪くないね。

先週も沢山Zwiftを使って走りました!

今週も来週もZwift、というか平日は基本Zwiftでインドアトレーニング中心です。

※コロナ関係なく、ワタクシは以前から平日はZwift

 

そんでもって、5/24はEMUさんのMeetupのゲスト解説を、少しだけさせて頂いた。

ワタクシ、普段は他のグループ(EMU/NICO/ZWC etc)のMeetupには参加しないのですが、今回のMeetup Live配信を見て、参加してみようかなぁと思った。

※秒で千切れてアディオス・アミーゴする確率100%だけど

別に、勝負を挑むつもりも全くないです、というかそもそもワタクシが弱すぎて勝負にならない。

※秒で千切れてアディオス・アミーゴする確率100%だけど

 

ただ、バーチャル上でも強い方(デュエリストとも言います)達と走らないとダメなのかなって思ってきた。

言い方をかえると、ワタクシは平日の練習で手を抜いているんだろうなと。

後は、他の方(デュエリストとも言います)に負けるのが嫌なんじゃないのかな?とも思えた。

 

今までも色んな人に負けて、その度に次は絶対負けないと思いながら練習していたので、そろそろバーチャル上で他Meetupに参加しようかなと思います。

※秒で千切れてアディオス・アミーゴする確率100%だけど

 

それでは他Zwifterの皆様!PWR3.0以下で走行お願いします!
さぁ!デュエル スタンバイ!

 

最後に2020年のテーマは「筋肉は全てを解決する