筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】土曜のビーチクロス試走に向けて、フルレスト

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

今週もブログ更新がんばるぞ!

てな訳で、今日から土曜~月曜までの記事をサクッと書いておきます。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、2/16のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

なし

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

なし

感想

土曜に2024年開催のビーチクロス試走があるので、この日はフルレストした。

寝る子は育つ!の図

本当は帰宅→ローラートレーニングしたかったが、翌日は朝の5時には自宅を出発しなければならない。

なので、夜にトレーニングして寝坊とかすると、ビーチクロスの試走ができない。

試走にはChampion System Japan Test Teamのチームメンバーも来るので、ドタキャンだけは避けなければならない!

という訳で、フルレストする事にした。

寝る子は育つ!

そうポジティブに考える事とする。

 

そう思ったのが、2/16のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する