筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】5/23はEMUレースへ参戦!

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

ダイエットが進まないw

特に食べている訳ではないが、体重が落ちにくくなってきた。

なので、提供度のトレーニング量を増やして脂肪燃焼させるぜ!

てな感じで、5/23もトレーニングを行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、5/23のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

前半

後半

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

前半

後半

感想

この日は帰宅~速攻でローラーへ。

いつものメニュー!の図

最近、トレーニングに対して高いモチベーションを保てている。

なので、安定してローラーや実走が出来ていると思う。

仕事がうまくいっているからなのか、残業が減ったからなのか、お酒の量が減ったからなのかは知らんけど、モチベーションが高い事に越したことはないなって感じ。

でもって、せっかくならばZwiftレースでも参戦すっか!

てな感じで、途中でレースへ切り替え↓

TSS56!の図

からのZwiftレース!

あまりにも辛すぎて、レース中のSnapshot撮り忘れてしまったぜw

TSS45!の図

からのおかわりZwift!

まったり走って終了!

3ワークアウトで、丁度TSS100くらい。

。。。。思ったよりも身体にダメージ来る。

やっぱZwiftレースはするもんじゃない、こんなんやってたら身体が壊れてしまう。

毎回思うが、Zwifterって凄いな!タフすぎる!

そう思ったのが、5/23のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する