筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】強度関係なしに65分ローラートレーニング

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

今日もさくっとDailyレポートしちゃうぜ!!!

てな訳で、この日もローラートレーニングを行いました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、2/15のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

しばらくはSTRAVAから引用します!の図

感想

この日もローラーにてトレーニングを行った。

強度は2/14と同じだけど、時間を5分だけ伸ばして、65分行う。

ひとまず、強度関係なしに120分は乗れるようなベースは欲しい。

という訳で、ローラー毎に5分ずつ伸ばして行こうと思っている。

60分→65分にトレーニング時間を変更した!の図

でもって、サクッと65分走って終了。

物足りないなぁと思いつつも、今の状態だと、この位が良いのかもしれない。

ひとまず、トレーニング時間と強度を少しずつ右肩上がりにしようと思う。

予定としては、毎週2w強度を上げるつもり。

なので、ベーストレはじめは210w前後で走って、9月のCX開始前までに300wをベースにできれば良いなぁと思っている。

あくまで理想論だけど、来年良い思いをしたいので、頑張ろうと思います!!!

そう思ったのが、2/15のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する