筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【朗報】ザキさんが湘南ゴールドエナジーのアンバサダーになったらしいぞぉ!

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

たまには友人やチームメイトの事も書きます!

筋肉ブログ開設初期は、色んな人を弄っていた記憶が蘇ったのでw

※スケベ椅子おぢ、今何しているのかな?

そして7/18の出来事を記事にしたので、良かったら読んでみて下さい。

それでは、7/18のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

1回目

2回目

STRAVAのデータ

 

 

時系列グラフ

1回目

2回目

感想

この日は、チーメイトのザキさんと飲み会があるので、飲み会前に軽くローラーに乗った。

路面の色=勾配らしい!の図

路面の色で概ねの勾配が分かるらしい。

この機能良いね、全コースこれで良いんだけど。

特に風景もこれで良いです!の図

トレーニング中に景色なんて見てないので、筋肉ブロガー的にはこれで問題なし。

若干レインボーロードみがあって良いねw

なんかアンロックされた!の図

基本的にはトレーナーから指示されたワークアウトを消化するので、Zwiftのワークアウトは使っていないです。

トレーナーの指示に沿ったワークアウトを自分で作っています。

軽めに流すのみ!の図

20分走って↓

TSS10ワロタwの図

あまりにもTSSが低いので、おかわりZwift!

コースインする前!の図

からの↓

コースイン直前!の図

からの↓

コースイン!レインボーロードやねwの図

頂上までは登り切ろうと思っていたが、予想以上に時間がかかってしまった。

TSS34、まぁ良いか!の図

ここから秒で風呂入って→私服に着替えて→移動。

移動する前に↓

アミノバイタルを注入や!の図

そんで、10分前に集合時間へ到着。

集合時間に遅れたらマウント取られるからってのは置いといて、今回は主役のザキさんのアンバサダー就任!

という飲み会だった!

神奈川では有名なエナジードリンク、湘南ゴールドエナジー。

そのアンバサダーにチームメイトが就任したらしい。

湘南ゴールドエナジー側も、気合入れて宣伝していた!

ザキ汁しか勝たん!の図

てな訳で、湘南ゴールドエナジーという名の麦汁を大量に摂取しておいた↓

ザキ汁しか勝たん(2回目)の図

チームメイトが有名になっていくのは、良い事だと思う。

日本の自転車界ではアンバサダーを良しと思わない人も一定数いると思うけど、筋肉ブロガー的には何も思わない。

だって、その方に魅力があるからアンバサダー就任の依頼を出すと思う。

魅力が無い(言い方を変えると、企業側のメリットが無い)人には、そもそも依頼しないと思う。

これはアンバサダー=魅力がある人、notアンバサダー=魅力がない人と言いたい訳では決して無いので、勘違いしないで下さい。

※運やタイミングetc、魅力以外の要素でアンバサダーになることもあると思います

とはいえザキさん、アンバサダー就任おめでとうござます!

湘南ゴールドエナジーをバンバン宣伝して下さい。

あ、筋肉ブロガーはアンバサダーではないけど、湘南ゴールドエナジー大好きです。

美味しいので、売っている時は必ず買います。

あとは筋肉ブロガーがザキ汁って広めるだけやな、10000位Xでポストしたろw

そう思ったのが、7/18のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する