筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】ベーストレーニング95min +α

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

ベーストレーニング頑張っています。

ようやくオーバートレーニング?の疲労も抜けてきたので、そろそろSSTでも開始しようと考えています。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/6のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

STRAVAのデータ

 

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

感想

この日もベーストレーニングを行った。

強度は同じで、ベーストレーナー時間を5分伸ばし、95分のメニューを行う↓

TSS80!の図

あとは、いつも通り流す。
とりあえず2時間乗る癖をつけたいので、マジで軽めに流す↓

といいつつ、ベーストレよりも強度高くねwの図

2時間TSS100で終了。

あと1ヶ月ベーストレやインターバルできたら、CTL100になりそう。

※本日時点でCTL66だった。。。。

からの、USから商品が届く↓

BRAAAPのステッカー!の図

BRAAAPのステッカー・ソックス・キャップがUSから届いた。

国内でも(恐らく個人で)取り扱っているみたいだけど、連絡がつかない。

国内販売の方は、なんか良く分からん!

なので、筋肉ブロガーは本国と直接コンタクト取ってBRAAAP製品をゲットしています。

明日は久しぶりのSST10min x 3を行う日。

無事クリアできれば良いなぁ。

そう思ったのが、3/6のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する