筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【WK41 Report】日本初開催!ビーチクロス

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

Weekly Reprt、コツコツ書いています。

※ブログを書くのも時間がかかるので、マジで空いている時間にかかないと・・・

てな訳で、WK41のReportを書きました!

良かったら読んでみて下さい。

それでは、WK41(10/16~10/22)のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

TPより抜粋

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

なし

感想

10/17:ネジのチェックは大切

まずはクロスコーヒーへ↓

軽めの朝食!の図

からの、週末にビーチクロスが開催されるため、轍屋にて整備を行ってもらった。

で、帰宅している時にシフター付近に違和感を感じたので、一旦停止。

からのチェックすると↓

Oh...ネジが吹っ飛んでいる!の図

という訳で、轍屋へ戻って替えのネジをInstallしてもらって終了。

ポジションは出ました!の図

10/21:レース前の最終ライド

レース前なので、軽めにその辺を走った。

サドルが前下がりっぽくみえるけど、水平です!の図

なんとなく良い感じな風景だったので、サクッと撮影しておいた。

幽遊白書に出てきそうだね!の図

似ているかと思ってググってみたら↓

似てなくもないwの図

てな感じで、あとはサクッと写真撮影して終了。

旧テストチームジャージ!の図

インスタ用の写真もw

まだインスタに上げてないけどw

痩せよう!の図

てな感じで、レース前に軽く走って終了。

10/22:日本初開催!ビーチクロス

詳細は別途レースレポ書くんで、少々お待ちを!

Gの3110さん!の図

はよWeekly Reportを書き終えて、レースレポ書こうっと!

pv的に、レースレポの需要はあまり無いんだけどね。

※pv伸ばすならば、機材インプレが圧倒的に良いです

かっこよいね!の図

てな感じで、ようやくレースシーズンに入った感がある!

これから寒くなるので、怪我せずに全日本までトレーニングを継続したいと思います。

そう思ったのが、WK41(10/16~10/22)のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する