筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】2日連続のSST & ダイエット開始

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

今週もブログをガンガン更新していくぜ!

てな訳で、3/8の出来事を記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/8のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

STRAVAのデータ

 

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

感想

3/7に、今シーズン初のSSTを行った。

not-mechanic-yu.hatenablog.com

SST翌日の疲労を見て、当日のトレーニングをどうしようか考えていた。

そんで、驚くくらい疲労が無い!

という訳で、2日連続でSSTを行ってみた↓

SSTの強度を250→251wへ上げています!の図

本当は2h乗ろうかと思ったが、翌日に実走を行う為、少し短めの1h23minで終了。

TSSは76。

レベル100まで遠い・・・・の図

Zwiftレベルは65。

あと35上げないとカンストしないのかぁ、6月までに間に合うのか?

なので、今後もローラー(というかZwift)は継続して乗ろうと思います。

からの↓

ヒマワリの種!の図

ロードシーズンに向けて、ダイエットを開始した。

とりあえずポテチ等のお菓子を辞めて、ヒマワリの種でも食べようと思う。

脂質はわりかしあるけど、タンパク質も多く接種できる。

あと、1粒に入っている量が少ないので、食べ過ぎ防止にもなるかなw

という訳で、筋肉ブロガーはAmazonでヒマワリの種を注文しました↓

https://amzn.to/3IAsw6Y

ダイエットしたい貴方!ヒマワリの種を食べよう!

そう思ったのが、3/8のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する