筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】Zwift Big Spinで新アイテムゲットだぜ!!!

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

CTLは上がってきたけど、体重は中々落ちない。

まぁ、来年の全日本まで時間はたくさんある!

と言いつつ、日頃から節制しておかないと、いつまで経っても痩せない。

という訳で、もっかダイエットにも励んでおります。

3/25の出来事を記事にしたので、良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/25のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

STRAVAのデータ

 

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

感想

この日は1日オフ。

の予定だったけど、日曜ライドが予定よりも短かった。

not-mechanic-yu.hatenablog.com

という訳で、軽めにローラーへ乗ることにした。

そんでもって、せっかくならばイベント用アイテムをゲットしたかったので、以下のイベントへBカテで参戦した↓

Bカテだと20km位走った!の図

強度は上げず、軽く流すのみ。

心拍計着け忘れた!の図

強度を上げたい気持ちがあったが、我慢してローラーに乗り続けた。

明日の為、今日は軽めのに走るぞ!の図

48分、ゆっくり走って完走!

ルーレットスタート!の図

そんで、ヘッドフォンをゲット!

良いね!の図

そんなこんなで、52分走って終了

TSS16っぽい!の図

強度関係なしに乗るのも良いね。

明日からトレーニング強度が上がるので、今日は軽めのライドで終了!!!

休むのもプロ。

そう思ったのが、3/25のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する