半袖ウェアでは肌寒い時期になってきましたね。
どうも、筋肉ブロガーです。
日常ブログの更新が滞って居る為、インプレ記事が中々リリースできません。
という訳で、ブログを更新しまくります!
1週間前の内容ですが、9/18も実走を行ったので記事にします。
それでは、9/18のトレーニング内容をご覧ください↓
トレーニングサマリ
ワークアウト名 |
2020-09-18 15:56:25 |
走行時間 |
2:59:56 |
距離 |
82.38 [km] |
獲得標高 |
580.7 [m] |
TSS™ |
161.4 |
IF™ |
0.73 |
インターバル・インテンシティ |
86 [%] |
消費エネルギー |
1569.2 [kJ] |
平均ケイデンス |
75.5 [rpm] |
平均スピード |
27.9 [km/h] |
最大心拍数 |
186 [bpm] |
平均心拍数 |
127 [bpm] |
最大ペダリング・パワー |
773.9 [W] |
平均ペダリング・パワー |
145.5 [W] |
平均ペダリング効率 |
43.2 [%] |
NP™ |
212.1 [W] |
平均パワーバランス |
51.1:48.9 [%] |
ダンシング率 |
0.8 [%] |
平均トルク(L) |
8.9 [N·m] |
平均トルク(R) |
8.6 [N·m] |
最大勾配 |
9.2 [%] |
最高気温 |
28.9 [°C] |
平均気温 |
27.3 [°C] |
ペダリングモニター
時系列グラフ
感想
帰宅後、気温が高かったので実走を行った。
本当はいつもの宮ヶ瀬コースにしようと思っていたが、ソロで山道を走るのは危険だなと思い、尾根幹に行くことにした。
自宅から尾根幹(というか矢野口ローソン)は、ロードだと1h30min位。
とりあえず矢野口について、下記ツイートを行った↓
デュエル スタンバイ‼️#矢野口ローソン pic.twitter.com/003rfjHTb9
— ユウ@メカニックではないほう(筋肉ブロガー) (@match5353) 2020年9月18日
内心だれか現れないかなぁと思いながら10分程待ったが、誰も現れず。
という訳で、小山田セブンまで走って自宅に帰ろうと決意。
そんでもって、小山田セブンに到着すると↓
- あっ!筋肉ブロガー(正確にはユウさんって呼ばれたけど)
そう声をかけられて反応すると、JBCFのYリーダーの神村くんだった。
そして内心「うわぁ、ラスボス級のライダーとエンカウントしたわ」と思いながら、途中まで一緒に走って欲しいとお願いした。
彼の友人x2もバリバリ走れる方と知っていたので、これはマジでデスライドになるなと予想。
結果は予想通りにボッコボコにされた↓
本当は尾根幹の往路で離脱しようと思っていたが、あまりにも楽しくなったので復路の途中まで一緒に走ることに。
そんでもって、復路もボッコボコ↓
ただ、普段走らない強度でライドできたのは◎だし、若くてパンチがあるライダーと一緒に走れたのも良かった。
JBCF関係なしに、レースは対人戦なので、色んな年齢や脚質の方と走って勝たないと行けない。
最近は練習する相手が固定化されていたので、仕掛けるタイミングも固定化されつつあった。
※つまり、出すカードも固定化されつつあるということ
レースは引き出しが多い(色んなカードを出せる)方が有利なのは明確なので、今回のライドで引き出しを増やす必要があると実感した。
※筋肉ブロガーが神村くん達に対抗できるカードは持ち合わせていなかったけど
野生のデュエリストx3に凸られてボッコボコに…
— ユウ@メカニックではないほう(筋肉ブロガー) (@match5353) 2020年9月18日
3人ともバリ強いわ!
という訳で途中でサレンダーして帰宅!
後、エスミ君は俺の事を鴨川クリテで罰金した男と呼んでてワロりましたw
気になる人は過去の筋肉ブログを読んで下さい! pic.twitter.com/iS3oEFvHVW
という訳で、若者x3と離脱してライド終了!
平日ライドでTSS160は満足、最近は気温も低くなってきたから快適にライドできる。
なので、練習ボリュームが増えたのかなと想像した。
後、エスミくんから鴨川クリテの件でイジられたw
とても恥ずかしかったが、良かったら読んでみて下さい!
not-mechanic-yu.hatenablog.com
※原田くん&船山くん、鴨川では迷惑をかけてすみませんでした!
今年は多少コーナー曲がれるようになったんで、迷惑かけないぜ!
それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!
最後に2020年のテーマは「筋肉は全てを解決する」