筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】脳筋オレンジさんとの脳筋ライド_20200919

スポンサーリンク

あと4日分の記事をリリースしたら、ようやく今週分の記事投稿が完了します。

どうも、筋肉ブロガーです。

別に毎日ブログを書く必要は無いのですが、ブログもコツコツと更新します。

※読者的には毎日ブログを読みたいと思うし 

 

なので、できる限り毎日ブログを更新します。

といっても、日常のトレーニング記事ばかりなので、今後はレースレポートやインプレ記事も書きます!

※まずは日常のトレーニング記事を書かないと(後4日分)

9/19もトレーニングを行ったので、記事にしました。

それでは、9/19のトレーニング内容をご覧ください↓

トレーニングサマリ

ワークアウト名

2020-09-19 07:32:47

走行時間

3:43:33

距離

89.07 [km]

獲得標高

649.5 [m]

TSS™

159.0

IF™

0.66

インターバル・インテンシティ

71 [%]

消費エネルギー

1596.0 [kJ]

平均ケイデンス

71.1 [rpm]

平均スピード

24.4 [km/h]

最大心拍数

175 [bpm]

平均心拍数

117 [bpm]

最大ペダリング・パワー

856.3 [W]

平均ペダリング・パワー

119.8 [W]

平均ペダリング効率

42.5 [%]

NP™

189.4 [W]

平均パワーバランス

50.0:50.0 [%]

ダンシング率

1.8 [%]

平均トルク(L)

7.6 [N·m]

平均トルク(R)

7.6 [N·m]

最大勾配

10.6 [%]

最高気温

32.3 [°C]

平均気温

27.2 [°C]

ペダリングモニター

f:id:not_mechanic_yu:20200925143505p:plain

Ave.低め

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20200925143532p:plain

後半はペースが上がっている

感想

脳筋オレンジさんとの脳筋ライド。

筋肉ブログの準レギュラーの「脳筋オレンジさん」しれっとTwitterを行っていますので、良かったらフォローしてやってください♪

※めっちゃ喜ぶと思います

twitter.com

という訳で、脳筋オレンジとのライド!

目的地は決めていなかったが、13時には雨が降るとの事だった為、小山田~矢野口までライドする事にした。

筋肉ブロガー、日頃のトレーニングでお疲れだった為、ペースは抑えめにしてもらった。

そんでもって、小山田で休憩!

f:id:not_mechanic_yu:20200925143754j:plain

絞れたなぁ

コンビニ前で休憩していると、見慣れたE1ライダーを発見。

フリー素材の「インドさん

フリー素材って言ってたから筋肉ブログに掲載しておいた。

 

インドさんとは矢野口のクロスコーヒーでお別れ!もといアディオス!

そしてクロスコーヒーでランチを食べる!

このランチは通称「STINGER定食」と言います。

※STINGER定食下さいって言う方は通な人です(嘘)

 

ご飯食べていると↓

おかえりフリー素材!

そんでもって、いつの間にか1人フリー素材増えてたw

Jproライダーもフリー素材なのかwwと思いながら、一応写真撮っておいた。

 

その後は脳筋を自宅付近まで送ることに。

f:id:not_mechanic_yu:20200925144054j:plain

脳筋オレンジxマイヨ

写真を見る限り、脳筋よりもエアロなフォームが取れていそう、一応先輩の威厳は保った??かな?

※エアロフォーム=強いとは限らない

 

という訳で、雨が降る前にサクッと練習は終了!

Total 159TSS、後50TSS分は走りたかった!

来月はJBCF群馬やCXレースがあるので、これからもコツコツとトレーニングを継続するぜ!

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2020年のテーマは「筋肉は全てを解決する