筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】5/20 新しいサイクルコンピューターは、Wahoo ELEMNT BOLT

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

毎週月曜はフルレストしています。

なので、週始めのトレーニング開始は火曜から。

レスト開けのトレーニングは楽なのかなって毎回思うけど、むしろ辛いw

でもコツコツとトレーニングを継続してみるぜ!

モチベーションを切らさない事、2023はトレーニングを継続する!

という訳で、5/20のトレーニング内容を記事にしてみました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、5/20のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

無し

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

本当はバイクロア白州へ行く予定だったのだが、免許更新を忘れていた。。。

※免許更新のハガキ、引越し前の住所に届いていた模様・・・・・

という訳で、白州には行けなくなった。

なので近所を走ることにした。

で、いつものクロスコーヒーへ向かう。

その前に↓

矢野口へ来たら挨拶へ来んかい!!!!の図

矢野口へ言ったらT渕パイセンのお店に挨拶へ行かないと、業界の黒い人に消されてしまうので、まず挨拶へ行きます。

だけどT渕パイセンは不在。

というか筋肉ブロガーが挨拶へ行くタイミングで、パイセンに会った事はほぼ無いです。

多分知らんけど嫌われていると思いますが、毎回挨拶には行っていますw

※挨拶に行っているのはマジです、本当かどうかは店員さんに聞いてみてね♪

あ!そうそう。

以前ブログにも書いたけど、愛用しているWahoo ELEMNT ROAMのバッテリーがついにお亡くなりなった↓

not-mechanic-yu.hatenablog.com

詳細は過去の筋肉ブログを読んでみてね↑

なので、3年ぶりかな?サイクルコンピューターを新しくした↓

Wahoo ELEMNT BOLTさん!の図

BOLTの新型!

1年位前に既に持っていたけど、ROAMに愛着が湧いていたので、使っていなかった。

でもROAMさん、電源ON~OFFまでの時間が60分位になった。。。

という訳で、本当に寿命が来た。

なので、このタイミングで新型BOLTを使用する事にした。

詳しいインプレは別記事で上げるとして↓

開封の儀!の図

相変わらず格好良い!

あと、BOLTはROAMよりも一回り本体が小さい。

なので、若干だけど軽量化。

その分、バッテリー駆動時間も短いが、日中にライドする分には十分持ちます。

今後は、新型BOLTと共に色んな所を走る事とします!

旧ROAMよ、マジでありがとう。

BOLTがお亡くなりなった時は、新型ROMを使うからね!

そう思ったのが、5/20のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する