筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】ありがとうMAIYO!ありがカラビンカ!

スポンサーリンク

リースします!

良かったら読んでみて下さい。

それでは、MAIYOとカラビンカの内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

なし

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

なし

感想

タイトルと関係ないけど、友人の平坦番長に、南国のお酒を贈ってもらった!

パイン泡盛!の図

どうやら沖縄限定のお酒らしい。

番長がSNSで呟いているのを見て、速攻で送ってもらうw

あ、番長は筋肉ブロガーの後輩だと思います!

数年前はZwiftで沖縄⇔神奈川で一緒に走ったシャイなメンズですw

でも、仲良くなったら先輩でも弄る面白いメンズです。

昔から強かったが、JBCF走って速攻でE1上がるんで、マジで凄い奴だなって思う。

登りが弱いようなネーミングだけど、E1までストレートで上がるから登れるw

なので、多分知らんけど詐欺番長だと思いますw

今日はOFFな日なので、まずは泡盛で優勝!

ちなみに番長もブログ書いているので、良かったら読んでね♪

筋肉ブロガーよりも面白いと思うんで、読みまくって下さい↓

cycle-junky.net

ちなみにパイン泡盛ですが、ストゼロよりも1%ほどアルコール度数が高いです。

10%!最高です!の図

泡盛なのに変なクセもないし、アルコール度数も10%。

なのでめっちゃ上手い、これは酒カス生成酒だなって思う。

なので、この酒を飲む人は1日1杯で留めておきたい。

※なお、筋肉ブロガーは1日3杯飲んでました・・・・・

とは別に、この日は泡盛で優勝する前にMAIYOさんから借用していたバイクの返却準備を行った↓

MAIYOカラビンカ!格好良い!の図

箱根ヒルクライムの鉄の漢部門で優勝するため、沖縄のMAIYOさんへ無理言って借りたフレーム。

気づけば箱根終わって3年位借りっぱなしだった。

でも、ほぼ毎日ローラーで使用したって事もあって、正直一番気に入っているフレーム。

借りているフレームなので、どこかのタイミングで返却する必要があると思いつつ、自分で踏ん切りがつかなった。

でも、新しく組むグラベルフレームにMAIYOさんのパーツを流用するので、この日でフレームをバラして返却する事にした。

※MAIYOさん、本当に長期間貸してくださり、ありがとうございます!

これから記載する内容を分かる人は、多分10人と居ないと思うけど、ARGON18 RADONのカスタムペイントからMAIYOさんとはご縁がある。

お互い全く知らない関係だったけど、今となっては彼が進めるフレームを使うようになった。

※彼が進めるフレームだったら使用するよね(信者)

Winspace SLC2.0を購入するキッカケもMAIYOさんだし、これから組むグラベルバイクもMAIYOさん。

※コンポDEさんの影響もあるけど

平坦番長、MAIYOさん含めて筋肉ブロガーは沖縄の方に愛されているなぁとお感じます!

こういう縁は切らさず、末永くお付き合いしてもらいたいなぁと思います!

番長!パイン泡盛ありがとう!もう無いので追加で6ダース贈ってくれ!

 

MAIYOさん、もう何回も言っているけどありがとう!

MAIYOカラビンカのお陰で、今の筋肉ブロガーがいます!

僕はウチナンチュに愛されているなぁって感じます、本当に感謝しかない。

この恩は全日本CXマスターズで返すぜ!

そう思ったのが、5/29のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する