筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】6/6はモチベーションが上がらなかった

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

Daily記事、45日分溜まっております・・・・

サボりすぎや。。。

という訳で、さっくり記事リリースしちゃうぜ!

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/6のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

シマノコネクトより抜粋

感想

とりあえず練習しようかな、って感じでローラーへまたがった、

アップ時で既に脚がオワコン!の図

何かモチベーションが上がらない。

という訳で、開始13分で切り上げた。

TSS9!の図

でも、もう一度乗っていみようと思い、再度Zwiftへ。

おかわりZwift!じゃなくて何かモチベーション上がらんけど惰性で乗るかぁって感じ。

なので↓

今度は7分持たずに終了!の図

こういう日もあるので、この日は乗らない事にした。

無理して乗っても楽しくないので、休む時は休む!

そして、自転車と全然関係ないけど、友人筋肉ブロガーの為にコレを購入してくれた。

リールです!の図

自転車のOFFの日は、釣りにでも行こうと思う。

でも資金(お小遣い)が少ないので、少しずつ貯めてから釣具一式集めようと思う。

そう思ったのが、6/6のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する