筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】6/9はKPLUSの新作を見に行った

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

月末のGravel Classic Yakuraiへ向けて、準備中です。

並行してブログもリリースするぜ!

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/9のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

シマノコネクトより抜粋

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

天気が良かったので、実走する事にした。

ついでにChampion Systemに行く用事もあり、クロスコーヒーへ↓

椿さんと筋肉さん!の図

たまたまBOSSの棈木さんも居たので、今後の事を色々話したり↓

会話の内容は忘れたw

たまたまKPLUSの新作が国内入荷したので、見せてもらうことに。

ちゃっかり着用してるけどwの図

KPLUS alphaの新色も国内入荷!

良い色だなぁ!の図

個人的には右下のシャンパンゴールドが好み!

ALPHAkplus-helmet.jp

使用しているalphaの寿命が来たら、次はシャンパンゴールドにしよ!

お次はサングラス↓

調光タイプだよ!の図

お顔がデカい筋肉ブロガーには、似合わなかったかな…

SOLARkplus-helmet.jp

そういう人は、↓のZEROだと似合うよ!

めちゃくちゃレンズデカいです!の図

お顔が小さい方や女性は調光。

お顔がデカい人やメンズはZEROだと、ハズレはないと個人的には思ってる。

ZEROkplus-helmet.jp

そんなこんなしてたら夜遅くなったので、さっさと帰宅。

からの、組み上げるグラベルバイクのネジをポチっとな!

何回買ったのかwの図

グラベルバイク、マジでネジ多いわ…

 

ネジの購入額だけでも半端ねぇ。

まぁ、ネジの材質やカラーに拘った筋肉ブロガーが悪いんだけどねw

そう思ったのが、6/9のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する