筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】6/5はZwift Redunicorn

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

最近インプレ記事に時間を取られて、Daily記事のリリースが滞っている。

という訳で、マジであっさり目に記事リリースします。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/5のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

2ヶ月以上前の事なので、正直この時どんなモチベーションでZwiftしたのか忘れたw

だけど、何か知らんけどZwiftしたらしい。

このメニューしたのも忘れているよ!の図

6月はまだ涼しかったので、室内でローラートレをやっていたと思う、知らんけどw

意外とクリアできているじゃん!の図

この記事を書いている2023年8月16日現在は、室内がバリくそ暑くい為、Zwiftはおろかローラー練すらしていない。

可能な限り実走をして、日々トレーニングしている。

ぴったりTSS100!の図

という訳で、この日はTSS100まで練習して、多分(というか絶対)ストゼロを1リットル程飲んで就寝!

最近、レースやイベント間近になると何か知らんけど、良いことが無い。

マジでお祓い行こう・・・・

そう思ったのが、6/5のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する