筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】60min Riders Choice in Watopia

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

グラベルイベントが終わって、ちょっと休んでました。

その間、ブログの更新もストップしてしまいました。

という訳で、今日からガンガンブログ更新しちゃいます!

4/16の出来事を記事にしたので、良かったら読んでみて下さい。

それでは、4/16のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

STRAVAのデータ

 

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

感想

先週レスト週だったんだけど、日曜予想以上に走りすぎた↓

not-mechanic-yu.hatenablog.com

で、想定よりもTSBが下回っていたので、今週もレスト週となった。

この日は1hローラーするだけ。

なので、ローラー前にBoone5の洗車を行った。

綺麗になったね!の図

からのローラー↓

TSS 34!の図

強度関係なしに1hローラーしておいた。

TSS34ってのは物足りないけど、来週に向けて休養する事とします。

まだレベル70にも到達していない・・・の図

筋肉ブロガーのシーズンは6月以降なので、あせらずゆっくりと仕上げていこうと思います。

多分6月には、ある程度走れるようになるかと。

でも9月の王滝以降でピークを持っていく予定です。

今は焦らず、じっくりとベースを作っていこうと思います!!!

そう思ったのが、4/16のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する