筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】280w x 8min x4本のインターバルトレーニング

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

最近暖かくなってきたお陰で、自転車の乗る頻度が増えた。

なので、4月位~しっかりトレーニングが積めていると思う。

なお、トレーニングが積めている=痩せるって訳では無いw

食べ過ぎてはないけど、飲み過ぎて一向に痩せる気配はない。

なので、最近は酒量を減らしつつあります。

※我慢できる範囲で減らしています

そんなこんなで、酒量が減る→暇な時間が増える→じゃぁトレーニングすっか→CTL向上。

みたいな流れになりつつあります。

んでもって、4/25もトレーニングを行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、4/25のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

ワークアウト名に氏名が入っているけど、いつものインターバルトレを行った。

多分このワークアウトは、筋肉ブロガーが競技を辞める時までやると思う。

という位思い入れはある。

ただし、やっていて楽しいと思った事は一度もないw

辛いけど、フィジカルとメンタルは鍛えられるなぁと思うのでやります。

丁度TSS100!の図

最近はトレーニング・ブログ更新共に頻度が増えている。

これは恐らく良い事なんだろうなぁと思いつつ、どちらもモチベーションを切らさないよう、コツコツと積み上げていこうと思います。

辞めないこと、継続すること、これ本当に大事なんで!

そう思ったのが、4/25のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する