筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2023年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】ベーストレは継続しているよ

スポンサーリンク

ニセコクラシックまで、後17日

どうも、筋肉ブロガーです。

17日!の図

そろそろ毎日ブログの世界と現実世界を同じ時にしたいので、以降の平日トレはまとめて記載しようと思います。

てな訳で、今回は3/23のみの記事をリリースするよ。

後はまとめちゃうけど、良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/23のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

さっくり45分程筋トレを行った後にZwift!

いつものやつ!の図

からの↓

おかわりZwift!の図

いつもL3ばかりのトレーニングなので、この日は多少L5もいれておいた↓

TSS105!の図

ニセコへ向けて状態も少しずつ上ってきているので、このまま怪我なくレースを迎えたい。

後はオーバートレにならないよう、セルフコントロールするだけやな!

そう思ったのが、3/23のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する