筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【筋肉ブロガーの休日】たまにはビールを飲むのも良いですね♪

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

今週もブログ更新するぞ~!!!

てな訳で、3/23の出来事を記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/23のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

なし

STRAVAのデータ

なし

時系列グラフ

なし

感想

この日は1日オフ。

というのと、CDJ早川さんが東京に来られたので、一緒にビールを飲む!

毎回付き合ってもらって感謝している!の図

サポートを受けているから飲んでいる訳ではなく、本当に飲みたいから飲んでいるだけ。

最近だと、筋肉ブロガーの人生相談の場となっていると思うw

厳しさの中に優しさも持っているの方なので、今後もお世話になりたいなと思っています(レース結果で恩を返さないとな)

今後はコンディションも上がっていくと思うので、良い報告をできるように頑張るぜ!!!

でかいレースで優勝したら、生ビール6リットル飲みましょう♪

そう思ったのが、3/24のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する