筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】オリジナルウェア!Muscle Bross Cycling Teamライド!

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

毎日ブログ更新できるよう、1記事30分以内で仕上げる!

てな訳で、書ける時に書いておきます!

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/10のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

シマノコネクトより抜粋

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

この日は「Muscle Bross Cycling Team」ライド。

最初は個人で格好良いウェア作って、勝手に走ろうと思っていた。

なので、Teamではなくて、筋肉ブロガーとデザイナーの2人だった。

だけど、何か知らんけど、有り難い事に人数増えた!

なので、現状は12名位?居ると思う。

で、せっかくなのでチームライドがてら小山田を周回する事にした。

その前に↓

V坂で記念撮影!の図

さくっとAM7:30に小山田セブンに行ってライド!

帰り道!の図

この日はヅミさんとデザイナー、筋肉ブロガーの3名でライドした。

ライド後はウェアの宣材写真を撮影↓

2人同じウェアだと派手だねwの図

表情が硬いって言われたので、再撮影↓

うん!バッチリ表情硬いですねx2wの図

数回取り直して終了!

これは自然だね!の図

ついでに↓

デザイナーとヅミさん!の図

Muscle Bross Cycling Teamのウェア、一般販売はしないです。

※購入したいという方がいるけど、申し訳ないです

チームなので加入する方・去る方がいると思う。

でも最後は自分1人でも着用したいなって思うので、このデザインのウェアは着続けようと思います。

ウェアの話だけではなくて、トレーニングも同じだが、辞めるのは簡単、でも続けるのは大変。

このデザインのウェアを綺麗に着れるよう、継続してトレーニング行おう。

そう思ったのが、6/10のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する