筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】6/4は富士ヒル当日!メンバーサポートと推し活に勤しむ!

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

今日もさっくりブログ書いちゃうぜ!

的なサムシングなので、マジでささっとブログ更新。

※最近は1記事30分で書いています

今回は写真多めだけど、6/4の富士ヒルクライムイベントの記事となります。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/4のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

シマノコネクトより抜粋

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

まず初めに、筋肉ブロガーは富士ヒルクライムには参戦しませんwww

では、何で会場行っているんよwって思った人↓

チームメイトのサポート!の図

新しくCSJTTに加入した妙子さんのサポートで、富士の会場へ行ってました。

CSJTTにも遂におにゃのこが加入したぞ~!!!

世のファン◯ル共、こぞって姫に集まれ!

って言ったら業界の黒い人に消されると思う、黒い人が誰かは知らんけど。

からの↓

環境整備点検だったら人事異動されているね!の図

とりあえずマイバイクも写真撮影しておいた。

相変わらず写真のセンスが皆無なのは許してね。。。

そんでもって、グランドの濃い緑に青色は映えるよね!

って渡久地東亜さんが言ってたような気がする、多分誰も知らんと思うけど。

知っている人は野球マニアですwの図

話が逸れたので戻して、チームメイトの応援↓

テストチームなりきりキット!の図

KPLUS alphaのAJIROジャージの組み合わせ。

筋肉ブロガーは上記組み合わせが一番気に入っています。

女性だとKPLUS NOVAを使用している方が多いけど、実際被るとalphaの方が被り心地・サングラスとの相性が良いです。

NOVAのネガティブな部分だと、ヘルメットの底面が深すぎてサングラスと干渉しちゃうところ。

なので、使用するサングラスを選ぶのが嫌だなぁって思っていた。

上記を払拭したのがalpha。

なので、個人的にはalphaをオススメしています。

サタデーモーニングライドのお客様と!の図

たまたま同じウェーブで友人も走るとの事だったので、記念撮影しておいた。

でもって下の彼女は筋肉ブロガーイチオシ↓

もうファンネル通り越してフィン・ファンネルになります!の図

暇だったので会場周辺を走っていたら、推しと遭遇。

どうやら推しも富士ヒルクライムレースに参戦という事で、ちょっとだけ一緒に走って頂けた!

推し活にハマる人の気持ち、十分に分かりました!の図

アイドルにハマっているオタクの気持ち、この時マジでわかったと思う。

こんな発言する時点で、キモいオブ・ザ・イヤー2023年金賞を受賞しちゃうんだけど、ガチ目なオタクだったら関係無いんだろうなって思ったw

ここで推しとはお別れです!頑張ってね!の図

推しとはお別れし、次は↓

野澤パイセンとブースで談笑wの図

新たな推し?が出現した。

おじなのか推しなのか知らんけど、その時の筋肉ブロガーの顔写真を誰か知らん人にすっぱ抜かれてた↓

推しとは?の図

哀愁漂う筋肉おじさんですね、多分知らんけど嬉しがっていると思います。

なのでちょっとだけ笑顔↓

自分の写真アップするのハズいwの図

そんなこんなで、野澤さんや早川さん達とチームメイトが返ってくるのを待つこと数時間↓

無事帰ってきた!の図

怪我なく下山できたから100点!

タイムは1時間32分位だったか?

チームメイト、2022年12月~2023年4月位まで怪我でロードに乗れなかった。

なのに2ヶ月そこらで32分台ってすげぇなって思う↓

ってスパークルの半田さんが言ってました!の図

そして、最後は色んな友人と記念撮影↓

インフルエンサーばっかで恐縮です!の図

周り有名人。

真ん中に筋肉のおっさんが混じっていて恐縮だったが、記念なので写真撮影させてもらいました!

おじさんになっても、こうやって友人と仲良くできるのは幸せなんだなって思います。

チームメイト・推し・おじさん・友人、全てに感謝できた1日だった。

うん、来年は富士ヒルエントリーするか!

そう思ったのが、6/4のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する