筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【エリアトラウト】綺麗な釣り場!うらたんざわ渓流釣場に行ってみた

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

ブログ更新の頻度、今のところ非常に良いと思います。

この1ヶ月は、年始に公約した通りかなと。

not-mechanic-yu.hatenablog.com

これからもコツコツ、ブログをリリースするので、愛読下さい!

3/16は完全休養→魚釣りに行ってきました!

良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/16のエリアトラウト釣果をご覧ください。

トレーニングサマリ

なし

STRAVAのデータ

なし

時系列グラフ

なし

感想

この日は1日オフ。

という訳で、ニジマス釣りに行ってきました↓

uratanzawa.com

もう少し気温が高くなれば、グラベルバイクに釣り道具を装着して、釣りに行こうと思います。

で、今回は「うらたんざわ渓流釣場」へ行ってきました↓

受付!の図

受付・トイレ・釣り場、全てが綺麗だった。

15cm以下の魚はリリースしましょう!の図

参加したのは、椿プロ↓

毎回装備が増えているねwの図

CW安岡さん↓

色々教えてもらっていて、助かっている!の図

チームメイトの石川さんも、PM~釣っていたけど、写真撮るの忘れましたw

で、キレイな川でニジマスを釣る!

釣れた時は面白いね!の図

朝7時~夕方17時まで、ほぼぶっ続けで釣っていた。

でも筋肉ブロガーは全然釣れなくて、多分8匹も釣っていないと思う。

椿プロは軽く20以上は釣っていた、何が違うんや・・・・

てな感じで、うらたんざわは凄く綺麗でリピートしたい釣り場だった。

※でもマジで釣れなかった、、、次はリベンジや!

そんで、悔しかったから以下のルアーをポチった↓

人気ルアーみたいで、転売ヤーが買い占めちゃんだよね!の図

このルアー達、マジ秒で売り切れる。

そんで、ネットで定価の2倍~7倍位の値段で転売されている。

筋肉ブロガーは、たまたま定価で購入できました!

だけど、マジで転売が激しいのか、速攻で売り切れるみたい。

そんなに転売されるって事は、イコール釣れるってことだろう!

信じる者は救われる!なので、次回はこのルアーで爆釣だぜ!

そう思ったのが、うらたんざわ渓流釣場でのハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する