筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】レペンテサドルの最終調整がてら、大磯までふらっと走ってみた

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

もう3月も終盤ですね!

あっという間にロードシーズン突入です。

あと1月もすれば、冬用ウェアともおさらばできるはず。

そして梅雨までは快適に走れると思います!

てな訳で、筋肉ブロガーも外を走ってみました。

そんな3/17の出来事を記事にしてみたので、良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/17のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

STRAVAのデータ

なし

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

感想

起床後、家の掃除やらなんやらをやっていた。

そんな事していたら、AM10:00位になっていた。

最近練習しすぎなので、この日はMAX3時間位しか乗ったらだめとの事。

てな訳で、強制的に近所しか走れなくなった。

ノバコローナ号!金ピカだね!の図

レペンテサドルのポジションも出たと思うけど、最終調整がてら大磯まで走る事にした↓

このサドル気に入っています!の図

偶然にも、当日は大磯クリテが開催されていた。

なので、友人の応援がてら大磯まで自走した。

帰宅前の写真!の図

レース会場に足を運ぶのは、モチベーション向上に良いなと実感した。

筋肉ブロガーはクリテリウム(コーナー)が超絶苦手なので参戦しないけど、今年はロードレースは参戦しようかなって思う。

ようやくコンディションも上がってきたので、4月位~ロングライド増やす&エリートライダー達の練習会に参加させてもらおうと思います。

それまで、オーバートレしないように状態を上げていく!

そう思ったのが、3/17のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する