筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】神奈川・山梨ローディおすすめ!王の入りまんじゅう つるや

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

ここ最近はブログを更新しているので、アクセス数が多いです。

というか、ようやく全盛期のアクセス数に近づいてきた。

※全盛期の70/100%といったところかな

6/17はチームチャンシスのライドだったので、記事にします。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/17のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

本日はチームメンバーの「椿さん&妙子さん」とのライド。

椿さんの謎リムブレーキバイクに合わせて、筋肉ブロガーもリムの「Winspace SLC2.0」で走る事にした。

なお、バイクの写真は撮り忘れたw

ルートは藤沢→宮ケ瀬→雛鶴の順。

でもって、下の写真は雛鶴の道中にある川。

川の名前は知らん!の図

ここに鮎かニジマスあたり居ないかなぁって、椿さんと20分位話した記憶があるw

もう彼とは魚かストゼロの話しかしていないと思う、コレはわりかしガチw

筋肉ブロガー、脚長そうですね(詐欺)!の図

そんで、とりあえず雛鶴の饅頭屋「の入りまんじゅう つるや」を目指す。

道中パワメがずっとゼロワットだった。。。

電池切れかな?って思っていたら、グラベルバイクにパワメを装着する為、クランク交換したんだ!って気づく。

なお気づいたのはスタートして1時間後位。

そんなこんなで、目的地へ到着↓

漬け物とお茶はサービスで頂いた!の図

頻繁に行くからなのかは不明だけど、毎回漬け物やお茶を頂ける!

本当に有り難いなと思いながら、食べています♪

で、おかわりも頂いたw

王の入りまんじゅうの御婦人、美味しい饅頭と漬物を頂き、ありがとうございます。

帰りは牧馬峠を越えて、宮ヶ瀬→筋肉ハウスへ。

シオシオの椿さん!の図

王の入りまんじゅう つるやが気になる方は、以下の住所をチェックしよう!!!

〒401-0201

山梨県上野原市秋山浜沢12046

宮ヶ瀬からだと、1時間30分くらいで到着すると思う。

なので、車で宮ヶ瀬まで行って、饅頭屋さん往復ライドとか良いかもね!

でもって、御婦人2人が美味しいまんじゅうを作って待っているぜ!

筋肉ブロガーのオススメは「味噌まんじゅう」です。

喰ってみな!美味すぎてスピード向こう側を体験できるぜw

そう思ったのが、6/17のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する