筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】今週はレストWeekです

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

復活に向けて、もっかトレーニング中の筋肉ブロガー。

6月にはバシッと仕上げようと思います!

てな訳で、3/13の出来事を記事にします。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/12のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

 

STRAVAのデータ

 

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

 

感想

今週はトレーナーから「練習しすぎです、レスト週にして下さい」と言われた。

詳細を書くと、トレーナーを付けた意味が無くなるので、辞めておきます。

という訳で、今週はレスト週にする事にした。

でもメニューめっちゃキツいんだけど!の図

レスト週だからと言って、メニューが楽になるという訳ではないみたい。

来週以降に向けて調子を上げる為、調子を整える週っぽい。

500w!マジで死兆星見えた!の図

あと、筋肉ブロガーに足りない練習強度や、休み方も教えてもらった。

明日にはLv.66になるな!の図

他ロードレーサーよりも仕上がりは遅いと思うけど、焦らずじっくり仕上げてい甲と思います。

マジで6月以降に強くなるから!

それまで待ってろよ!

誰が待つかは知らんけどw

そう思ったのが、3/13のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する