筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】5/27は自走で富士ヒル試走!

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

明日~月末まで忙しそう。。。

なのでブログの更新頻度が下がりそう。

という訳で、書ける内にたくさん書いておこうと思います。

※毎日リリースできるよう、現在記事を書き溜めている最中

5/27は実走を行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、5/27のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

片側計測なので(左のみ)

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

AM3:00起床。

繰り返すけど↓

AM3:00起床!!!

AM3:00て起きるの早すぎやろw

というのも、この日は自走で富士まで行って、そのままスバルラインを登る鬼畜ライドを行う。

※道中はソロライド

富士の集合がAM8:00なので、余裕を持って3:00起床、3:40に出発した。

使用したバイクは↓

Winspace SLC2.0!の図

Winspace SLC2.0。

道中のリスクヘッジを兼ねて、リムブレーキ&チューブドのWinspaceで走る事にした。

とりあえずGoogle先生に行き方を確認し、藤沢→名古木→大井松田→足柄→篭坂→山中湖→富士のルートにしたと思う。

道中めっちゃ迷ったけどw

これは山中湖での1枚!の図

山中湖までは、ほぼノンストップで走った。

この時点でAM6:30くらいだったと思う。

なので、3時間くらいで70kmくらいは走ったかな?

AM7:45に集合場所へ到着!

集合時間の15分前に到着。

丁度チームメイトも到着していたので、サクッとバイクをセットしてスバルラインを登る。

登りはチームメイトに合わせて、3倍前後で。

丁度1:37分くらいで5合目だった。

そして、たまたま友人が居たので写真撮影↓

おじさんが4人集まると爽快ですねwwwの図

良い年したおじさんの地鶏とか、1ミリも需要はないと思うw

だけど、記念撮影しておいた。

こうやって記録写真を残すのは、後に大事だと思うから。

後は、純粋に友人や筋肉ブロガーのファンの方と一緒に写真を撮影したかったから。

野球時代でもそうだったけど、ファンの事は一番大切にしないといけない。

なので、皆で撮影撮影を行った。

※喜んでくれていたので、筋肉ブロガーも嬉しかったです

からの、せっかくなので補給↓

多分有名なパンだと思います!の図

富士山めろんぱんを1つ購入した。

藤沢から自走し、かつスバルラインを登った身体にメロンパンは染みるぜ!

って言ってたと思います、知らんけど!の図

からの、サクッと下山~昼食↓

食べて勝つ!モアパワーー!の図

肉を食ってリカバリーして優勝!

結局、145kmで2881m登ったらしい。

でも謎なのは、TSS75って表示されているw

いやいや、145km走ってTSS75はありえんやろ!最低でも250は言っているはずw

そう思ったのが、5/27のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する