筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】4/21はパンを食べに「パンパティ」へ

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

週末のバイクロアに向けて、CXバイクの整備完了!

という訳で、後は軽めにトレーニングしてイベントへ挑むぜ。

この時期はオフロード系のイベントが少ないので、バイクロアが開催されるのは本当ありがたい!

と言いつつ、しっかりロード関係の記事もリリースしちゃうよ!

てな訳で、4/21のトレーニング記事を書いてみました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、4/21のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

シマノコネクトより抜粋

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

この日は、たまたまAMの予定が空いたのでロード練を行った。

本当はガッツリ乗りたかったが、PMの予定は外せなかった為、近場を走る事に。

で、普段パンは食べないが、何となく食べたくなったのでパン屋へ↓

www.painpati.com

東京・神奈川近辺のサイクリストだと知っていると思う「パンパティ」へ行くのとにした。

大体、筋肉ブロガーの住まいからパンパティまで約1時間くらい。

通勤帯だった事もあって、渋滞。。。

なのでペースは上がらずという感じ。

で、なんだかんだ走ったら到着!!!

ステーキパン?だったかな?忘れた!の図

カレーパンが有名らしいが、筋肉ブロガーはステーキパン的なパンを食したと思う。

食レポのセンスは皆無だけど、お肉が柔らかくて◎

バサバサした肉とパンを食べるのは不幸せだけど、パンパティのパンは絶品だった。

コーヒーは無料だよ!の図

そしてコーヒーは無料なので、1杯だけ頂いた。

※基本ホットコーヒーが出てくると思う(セルフサービス)

帰りも飛ばして帰ろうかと思ったが、行きよりも更に渋滞。。。

てな訳で、70km位走ってTSS95。

約3時間位走っているので、1時間あたりのTSSは31位。

う~ん、コスパ悪いな。

だけど美味しいパン食べれたから良いか!

気になる方はパンパティへ行ってみな!

そう思ったのが、4/21のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する