筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】お太れ!ハンバーガーライド!

スポンサーリンク

年末休暇へ突入!

どうも、筋肉ブロガーです。

年末まで仕事が立て込んでいて、ブログの更新が滞っている。

併せてコンディション不良って事もあり、最近は休養に時間を取っています。

不明だけど、多分1月末位まではコンディション不良になりそう。

という訳で、コンディションが良くなるまではブログの更新頻度が下がると思います。

でも、なるだけ更新するように努めますね!

という訳で、12/18のトレーニング記事をリリースします。

12/18は実走を行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、12/18のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

f:id:not_mechanic_yu:20211228170407p:plain

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

f:id:not_mechanic_yu:20211228170436p:plain

シマノコネクトより抜粋

時系列グラフ

f:id:not_mechanic_yu:20211228170506p:plain

シマノコネクトより抜粋

感想

SNSでもお伝えしているが、全日本終わってから調子が半端なく悪い。

疲労も全然取れないので、トレーニングができない。

※というか、トレーニングする気が起きないよね、、、初めてかも

なので、気分転換に友人と美味しいものを食べにポタリングする事にした。

AM8:00に友人と合流したが、足先が寒すぎて↓

f:id:not_mechanic_yu:20211228165853j:plain

今季初のオーバーシューズ装着!の図

チームキットのオーバーシューズを装着!

筋肉ブロガーはSを購入したかな?

かなりタイトな作りなので、普段使用している物よりもワンサイズ大きめを選択した方が良いと思う。

筋肉ブロガーはサイズチョイスをミスったので、BOAダイヤル付きのシューズだとはいらない。。

※使用していく内に、生地が伸びて履けると思うけど、要検証

からの、宮ケ瀬STUMPへGO!

f:id:not_mechanic_yu:20211228165920j:plain

アボガドチーズバーガー!の図

筋肉ブロガーはアボガドチーズバーガーをチョイス。

友人は↓

f:id:not_mechanic_yu:20211228165949j:plain

パイナップル!?の図

パイナップルチーズバーガー?って言えば良いのかな?をチョイス。

友人達とゆっくり話しながら、美味しいランチを過ごした。

そして宮ケ瀬で記念撮影!

f:id:not_mechanic_yu:20211228165829j:plain

インスタ映えや!の図

Winspaceは左STIの一部が故障しているので入院中。

という訳で、この日はクロマンボウ号ことVENGEで出撃した。

友人と談笑しながら走るのも良いよね♪

強度を考えなく走って、心も身体も癒やされました♪

って思ったけど↓

世界の羽上田さんとエンカウントしてボッコボコにされました!!!

コンディション上がったら絶対にリベンジしてやるわ。

という感じで、最後の最後でラスボスに会った良いライドだったぜ。

そして羽上田よ、痩せろ!

そう思ったのが、12/18のハイライト。

 

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2021年のテーマは「筋肉は全てを解決する