筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】時間の合間を縫って平日も乗り込みトレーニングを行う

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

週末のグラインデューロに向けて、コンディションを整えている最中。

なので、ブログの更新が捗りますw

という訳で、さっくり6/26のDaily記事をリリースしちゃうぜ!

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/26のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

シマノコネクトより抜粋

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

今年の夏は非常に暑くて、室内でローラートレするのが辛い。。。。

という訳で、今年は外で実走がメインとなっている。

ノバコローナ号、相変わらず金ピカですね!の図

去年までは、平日の練習はローラーがメインだった。

だけど、何か知らんけど今年は実走がメイン。

※ローラートレは好きなんだけどね

まぁ、実際ローラーの環境で強くなっても、実走で強くならないと何の意味もないので。

なので、今は実走メインで良いのかなぁって個人的には思っています。

※Zwifterを目指すのであれば、それはそれで良いですけど

ピンボケしているが、ちょっと痩せたか?の図

1月の全日本以降、ご飯とアルコールを摂取しすぎて太った。

だけど、ここに来て少しずつだけど痩せてきた(と思う)

CXのシーズンは10月だけど、王滝は9月。

なので、これから少しずつ絞っていこうと思います。

※って、既に王滝終わって記事化すんなよって話ですw

そう思ったのが、6/26のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する