筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】チャンシス椿さんとの練習は辛いしかないです!

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

10/1から、シクロクロスーシーズンが開幕しました。

全日本マスターズCXまでは残り3ヶ月。

多分だけど、あっという間に全日本を迎えるん思います。

筋肉ブロガー、今年は全日本のみにかけようかなと思います。

なので、これから(あんまやりたくないけど)平日ローラー練を再開しようかなと。

同時に、Daily記事もコツコツと更新していこうと思います。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、6/24のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

シマノコネクトより抜粋

ペダリングモニター

シマノコネクトより抜粋

時系列グラフ

シマノコネクトより抜粋

感想

この日もチームメイトでアングラーの椿元プロとライド。

まずは矢野口のクロスコーヒー待ち合わせ&休憩。

※積極的に休憩をとるスタイルですw

CAAD10とか懐かしい、でもめっちゃ格好良いなぁ!の図

お昼時って事で、キッチンは大忙し。

なので、食器を下げるのだけは手伝っておいた。

※毎回、食器を下げるのだけは手伝っています

12時~13時くらいは大忙し!の図

同時にLakeの試着も行っていた↓

試着シューズだらけ!の図

椿さんとは小山田を数周回走った。

彼の引きが強すぎるので、強度はバチクソ高かったと記憶している。

土日のどちらかは、椿さんに引きづられる会をやると、身体の仕上がりが早くなるんじゃないかなって思います。

まぁ最後までついていける人は限られているけど・・・・

でもって、椿さんとお別れして↓

疲れたので轍屋へピットイン!の図

小山田からの帰路って事で、轍屋に寄っておいた。

特になんか購入する訳ではないけど、SDA王滝のパーツの事や、今後購入予定のアイテムを店長へ伝えた。

結局、124km走ってTSS300。

1日にTSS300ってマジで辛いんで。。

でも、フィジカルを上げるには必要な事だと思って頑張ろう!

そう思ったのが、6/24のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する