筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】大倉山までサイクリング

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

1日MAX2記事リリースにしようかなぁと思っています。

それ以降の記事は、翌日分に回そうかな。

てな訳で、週末ブログ書くのをサボったので、土曜の記事をリリースします!

良かったら読んでみて下さい。

それでは、3/2のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

STRAVAより抜粋!の図

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

STRAVAより抜粋!の図

感想

この日はロードバイクでロングライドする!

って事前に決めていた。

なので、前日にフルレストしておいた。

not-mechanic-yu.hatenablog.com

でもって、当日はAM6:30起床。

AM7:30出発。

特に強度は上げず、とりあえず走っておいた。

途中に良い感じの公園、というか砂があったので、思わず写真撮影しておいた↓

砂練に良さそうだなぁ!の図

もう筋肉ブロガーのCXシーズンは終わったので、来シーズンここに来ようかなって思いますw

でもって、江の島→茅ヶ崎へ向かう。

疲れたので休憩!の図

レペンテのサドル調整を行いつつ、平地を淡々と走っておいた。

でもって、ヤビツを登ろうと思ったが、寒すぎたので辞めた。

行く宛も無かったので、どっか知らん道をひたすら走った。

そしたら↓

桜さいているスポット発見!の図

大倉山ってとこらしい。

お店もあったので、休憩がてら寄ってみた。

入口にはeMTBが置いていた↓

S社は宗教上の理由で使用できません!の図

MTBショップなのかなぁと思ったが、どおやら、レストハウス兼トレイルラン?系のお店っぽいです。

シューズのレンタルも行っていたよ!の図

そんで、大倉山の公園で記念撮影↓

ノバコローナ号格好良いね!の図

ダラダラ走ったけど、なんだかんだでTSS200。

翌日の身体の状態を見つつ、走るか決めよう!

あと大倉山の上り、5分位なので丁度良いかもしれない。

インターバルトレーニングで使えそう。

そう思ったのが、3/2のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2024年のテーマは「筋肉は全てを解決する