筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【告知】4/3はサイクルモード!筋肉ブロガーはfizi:kブースにいるよ

スポンサーリンク

シクロクロス普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

今回は告知記事です!

ありがたい事に、今週末開催される「サイクルモード」に参加する事となりました!

という訳で、良かったらブースに来て話しかけて下さい♪

f:id:not_mechanic_yu:20220401131304p:plain

サイクルモードHPより引用!の図

直前の告知となって申し訳ないですが、良かったら読んでみて下さい!

サイクルモードのHP

サイクルモードを知らない人は、下記リンクを確認してみてね↓

www.cyclemode.net

ざっくりいうと、自転車の大型展示会というサムシングです。

※試乗会も兼ねているけど

色んなメーカーが新製品含めて展示します。

普段だと見れない製品や、今後リリース予定の製品も展示されるはずなので、是非いくっきゃない!

でもって、筋肉ブロガーは「fizi:k」のブースにいるので、良かったらきてね↓

f:id:not_mechanic_yu:20220401131147j:plain

言うの忘れたけど、2022年もfizi:kアンバサダーです!の図

下図の黄色で囲ったところな!!!!

f:id:not_mechanic_yu:20220401131703p:plain

この辺にはいるよ!その1の図

他にも、Champion SystemやWahoo etc、お世話になっているブースにもいるかもしれないよ♪

多分すごい釣り竿でコイキングを釣り上げるくらいの確率でいるんで、見かけたら声かけてね!

f:id:not_mechanic_yu:20220401132006p:plain

この辺にはいるよ!その2の図

声かけてくれた人には「筋肉ステッカー」あげます

需要があるかは知らんし興味無いけど、会場で声かけてくれた人にはもれなく、筋肉ステッカーをプレゼントします↓

多めに作成したけど、数に限りがあるので先着順ってことでよろしくお願いします。

限定のウルトラレア版(キラキラVer.)も作ったので、欲しい人は声かけてね!

と言った具合です、こんな大きいイベントに呼ばれて大変光栄に思っています。

これも、筋肉ブログを読んでくれた読者のおかげだと思っています、本当にありがとうございます!

という訳で、当日はデュエルよろしくな!

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する