筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【Zwift】久しぶりの8分走x4

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

ようやくブログの更新頻度も上がってきました!

なのでDaily記事も、短文でも良いので投稿しようかなって思っています。

という訳で、昨日は久しぶりにZwiftトレを行ったので記事にしました。

良かったら読んでみて下さい。

それでは、7/20のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

ニセコ前のパワーに戻りつつある?の図

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

一部心拍ロストしているね!の図

感想

マジで久しぶりのZwift。

ニセコ終わって、1回しかローラーに乗らなかったと思う。

なので、この日本当は死ぬほど乗りたく無かったが、とりあえず乗ることにした↓

選択したワークアウトも強烈だぜ!の図

謎だったのは、何となくFTP付近のインターバルトレが出来ると思った点。

なので、自分の直感を信じて走ってみると↓

クリアできた!マジかよAmazing!の図

なんとかクリア出来た!

ニセコ前から平均5wは落ちているが、これから上げていけば良いかな♪

本当はもっと落ちていると思ったが、意外と人間1ヶ月位休んでもパワーって変わらないのねw

って思ったけど、多分1ヶ月ストロングゼロを飲みまくって太っただけだと思う・・・・

今年のクロスシーズンは、ぽっこりお腹じゃなくて、イケてるお腹で挑みたい!

って事で、これから除脂肪トレ頑張ります!!!!!!!

そう思ったのが、7/20のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2022年のテーマは「筋肉は全てを解決する