筋肉ブロガーのロードバイク&シクロクロス奮闘記

筋肉の事しか考えていないブロガーが、ロードバイクとシクロクロスで頂きを目指す奮闘記となります。2024年も目指せ!王滝グラベル優勝&全日本マスターズCX優勝!

【ロードバイク】暑い時期のトレーニングは外で実走が良い

スポンサーリンク

シクロクロス(とグラベル)普及芸人。

どうも、筋肉ブロガーです。

全日本CXまで、残すところ3ヶ月。

てな訳で、そろそろ状態を上げていこうかなって思っています。

並行してブログもリリースするので、今後も読んで下さい!

でもって、しばらくはWeekly単位の記事を書くって言ったので、まずは土日の記事をリリースします。

以降、毎週月~日の事を書きますね。

※マジでブログをサボると、大量にストックが溜まってヤバヤバ・・・

良かったら読んでみて下さい。

それでは、7/1と7/2のトレーニング内容をご覧ください。

トレーニングサマリ

7/1

7/2

ペダリングモニター

なし

時系列グラフ

7/1

7/2

感想

土曜は友人x2と飲み会!

てな訳で、その前にサックリとローラートレを行った↓

真夏のZwiftって鬼辛いんだよね!の図

真夏&クーラーOFFって事で、マジでパワー出なくて秒で踏むのを辞めた・・・

2時間でTSS76!の図

からの、カステラさん↓

くんほりさんなりきりキット

巷では「くんほりさんなりきりキット」って呼ばれているらしいです、知らんけどw

からの↓

ガリウムさんのステッカーを貼っておいた!の図

当時のRedBull SPECTやチェーンルブetc、筋肉ブログ開設当初からお世話になっているガリウムさん。

ロードのフレームにステッカーを貼っておいた。

剥がれやすいから、洗車の時は気をつけてやらんとなぁ。

そんで本日のメイン↓

はい優勝しました!の図

ビールしか勝たんので、しこたま飲んだ。

多分4㍑は飲んだと思う、なので2時間ローラー回してTSS76稼いだのは、ビールで全て台無しなったと思う、これマジで。

といいつつ、息抜きも必要!

なので、飲める時は飲むようにしています。

※飲み過ぎには注意ね、これもマジで

てな訳で、飲みまくって終電で帰宅した。

そして翌日。

翌日は実走を行った↓

クロスコーヒーでモーニング!

自宅→相模原→クロスコーヒー→自宅ってルート。

特に強度は上げなかったが、終わってみるとTSS213。

なので、割りかし良い強度で走れたと思っている。

3ヶ月前の記事を今更リリースするのもアレだけど、せっかくなのでストックは全部記事化します。

 

そう思ったのが、7/1と7/2のハイライト。

それでは次回の記事まで!デュエル スタンバイ!

最後に2023年のテーマは「筋肉は全てを解決する